★O~ちゃんのToday's Energy★


本日はTDP:16、ボトル:B16、マヤの暦:kin023 青い夜/白い魔法使い/音10・・・の日となります。


☆2013/3/7☆

  TDP: ⅩⅥ.THE TOWER

  http://www.tarotdeparis.com/thumbs/major/16.htm


  ボトルは、B16 The Violet Robe ヴァイオレットの衣

  http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B016.html


  マヤの暦:kin023 青い夜/白い魔法使い/音10
  http://ameblo.jp/lanikai-breeze/entry-11484918800.html


  今日のボトルは、上下とも美しいヴァイオレット。


  あなたがこれまで積み上げてきたもの。


  その中で、居心地がよくなくなってきている、


  なんとなく、以前は楽しめたのに、今は違う・・・と違和感を感じている、


  そんなもぞもぞした兆しを感じたら。


  それは、あなたが変化し、成長し、そこから出ていくときがきたということ。


  塔の中にいれば、安全で、あなたは守られていて、あなたのペースで、


  いられる。 でも・・・、そのままでは成長は止まってしまう。


  塔の外に出ていくのは、見知らぬ世界。


  夜の闇の中に出ていくのは、少し不安もあるかもしれない。


  でも、勇気を持って、毅然と情熱の赤と信頼のブルーを合わせた美し紫のローブを


  まとい踏み出してみよう。


  あなた自身のために。


  あなたが笑顔でいられる何かのために。


  人によって、塔は違うかもしれない。


   固定観念、そんなの無理だよという思い込み。  仕事。 環境。

  

  自分を愛して、自分を救うのは、あなたの行動。


  あなたが決心すれば、その夢に、魔法使いが変化の風を吹き込んでサポートしてくれるはず。


  夢を描こう。 


  あなたがハッピーで、キラキラしてるのが一番の自分への、人への、環境への癒し♪