★O~ちゃんのToday's Energy

 今日という日は、どんな日なんだろう?
 今日にまつわる数字を、O~ちゃん自己流の解釈で、
 タローデパリ、オーラソーマボトルと紐づけてみてみます♪
 もしも記事とのシンクロがあった方は、是非コメントでお知らせくださいね(^-^)/


◆O~ちゃん's Today’s カード&ボトルの計算式◆

 タローデパリ(略してTDP)は、バースイヤー(BY)を出します。
 西暦の日付の全部の数を、一桁ずつ足します。  

    2+0+1+2+0+6+0+6
=17

 オーラソーマボトルは、公式には、上の計算と同じで、一桁ずつ足した数で今日のボトルを見ます。

 ですが、この記事では、O~ちゃん流で、数字を二桁ずつ足した数から導き出された数字を使います。

    20+12+06+06=44

 ということで、本日はTDP:17、ボトル:B44 ・・・の日となります。


☆2012/6/6☆

トレジャー・ボックス♪-DVC00320.jpg   TDP:ⅩⅦ.THE STAR


   ボトルは、B044 The Guardian Angel 守護天使


   http://aura-soma.co.jp/products/equi/B044.html

  

   今週は宇宙の彼方で、様々な動きが起こっていますね。

   そして、本日は”金星日食”。

   太陽の前を、金星が通過する瞬間。

   ”ヴィーナス・トランジット” と言われています。

   様々な人々が、宇宙の☆の軌跡に思いを馳せた今日。


偶然の不思議を思わずには、居られませんが、本日のカードはスター。


星に願いを馳せ、地に希望を下す。


今日沢山の人が、太陽と同時に、☆(金星)を見た不思議な瞬間。


空で起こることは、地上でも起こる。


いつもと変わらないはずのランチ。

タロットで、今の自分のやりたいことに、パパッとつながった人。


しばらくやっていなかったけど、また再開しようかな、やってみようかな?どうしようかな?と迷っていた人。

それを口に出したら、私、それをできる人、やってくれる人を探していた!と

口に出すまでお互い近くにいたけど、知らなかった相思相愛的なばったり遭遇(笑)


思考のぐるぐるをストップしたら、やりたいことに正直になれた人。


やっていることの中に、少し先への突破口というか、解決の糸口が

するするっとつながった人。


私の身の回りで起こった出来事が、なんとなく、全部つながってるような、

そんな不思議な反応と瞬間が起こった一日。



天体ショーで盛り上がる中、そんな風に、

やりたかった事、自分の願いを見つけた人が、各地で続出したのでは?


内と外がつながって、あらゆるつながりをいつも以上に感じた・・・

私にとって、今日はそんな1日。


そして、いつも自分にそんな不思議と偶然をプレゼントしてくれている、

静かに、人生に寄添ってくれて、こっそりガイドしてくれている

守護天使、妖精、ノーム、目に見えないスピリットの存在を

とても、強く感じた日。


あなたの”ヴィーナス・トランジット”の1日は、どんなだったかしら?