武良静枝 一時帰国フルートコンサート | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
2019年春の一時帰国、最後の本番は、
静岡まつり開催中だった賑やかな街中にてガーベラ

音高時代の同級生、ピアニストの佐藤紗規子ちゃんとルンルン

思い出すと、高1の1学期に、
私のイベールのフルートコンチェルトの伴奏をしてもらってからのコンビなので、
かれこれ20年以上ー!!
多分、共演回数ダントツ最多1位のさっこちゃんだと思います。もはや数え切れない爆笑

今回も、私の弾丸スケジュールの中、夜中まで続いたリハーサルを付き合ってくれて、
特に私にとって新曲の、オランダ人作曲家Theodoor Verheyの作品を
あーでもないこーでもないという感じで、お付き合いいただきましたルンルン

数日前にギターとどっぷり共演してきたピアソラのタンゴの歴史も、
ピアノと作り直し。
響きの違い、音の処理の違い、奏者の解釈の違い。
新しい発見が止まらなくて、とにかくキリがないけど、やり倒しましたルンルン

息子のことが気にならない(親に感謝!)で音楽に没頭できる時間が
どれだけ幸せなことかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{89478794-4132-4215-939F-2C6B4DB6FEE2}
本番も楽しかったラブ

自分の課題はいろいろあるけど、
静岡の本番も満席のお客様となり、知っている顔から、
懐かしい、懐かし過ぎる顔のお客様も!!
{5DFD9CEF-722F-412E-A170-179042786928}
なんと!中学時代の英語の恩師、平尾善保先生が聴きにきてくれました。

会うのは二十数年ぶり(さっきからそんな話ばかりだ笑い泣きラブラブ
SNSでオランダに来てから繋がっていて、
今回聴きに来てくださったのでしたキラキラ


CDも購入してくださり、嬉しい感想のメッセージまで頂戴し、
地元大好きラブ
あたたかい気持ちいっぱいで、オランダに戻ってきましたよピンクハート

{9E20046E-F68C-41F6-9389-022F8FE83248}
昨年オランダ旅行に来られて、一緒に観光などをした曽我容子ちゃんもきてくれましたチューリップ
ステキなチューリップ(オランダのかね爆笑ラブラブ)もありがとうー!


Mooi!で紹介してあった、オランダのお菓子
ストロープワッフルや、ドロップも
休憩時間に振る舞いましたウインク

いろんな意味で大好評〜〜爆笑

{CCDDCEEB-3955-41AE-BE08-2FCB5A19B38E}
地元での演奏、また次回も新しい気づきを伝えられるよう、
オランダ生活を有意義に過ごしていきます。

{0BCB437C-65EE-47AE-BF09-23E67CECC592}

みなさま、本当にありがとうございましたルンルンルンルン