マーチングバンド | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今回はマーチングバンドのお話ルンルン

お友達の旦那さんが所属するバンドの公開練習会に誘ってもらいラブラブ
聴きに行ってきたのですが、
{50AA09E1-871B-40E8-934A-0A4F3C69C916}
想像以上の大人数、
小学校低学年ぐらい〜結構な年配?のかたまで幅広い年齢層の団体で驚きました〜!

オランダは
地域のクラブ活動みたいなものが盛んで、
音楽に限らずスポーツとかも、長年所属する人が多いそうで、

趣味を通して、いろんな年代と交流があるって
いいなーと思いましたグッ
{D11F3B8D-BC7F-491F-B974-222EF0BC1ECF}
メンバーの家族が中心に聴きに来ていた様子〜。
サンドイッチやお菓子を持参したり、
ビールやスナックの屋台などが出ていて、ピクニック気分食パン



オランダで4年に一度開催の
世界音楽コンクールでのパフォーマンスから
キラキラ
放送でお届けした曲はコレルンルン↓↓
この動画、ぜひ見てみてくださいおねがいラブラブ
見入っちゃうはず!!
アレンジも、オペラのハイライトで面白かった!




《レギュラー番組》
静岡エフエム放送
毎週金曜17:20〜17:25
(静岡トヨタ、ヤタロー)

リスナーさんからの感想や質問などを
お待ちしております。 
Twitterや(番組ハッシュタグ→#Mooi_kmix)
このブログへ是非、
メッセージをよろしくお願いしますおねがい

※ラジオ配信アプリ「radiko」なら
放送後1週間以内までさかのぼって
聴くことが可能になりました!





《SNSもやっていますハート
◆武良静枝

フォローよろしくお願い致しますブルー音符