新年度〜 | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
4月に入ったと思ったら、
もう1週間経っちゃいますっ照れ早いーーー!
今年度も
毎週金曜17:20〜の
K-mix「武良静枝のMooi!オランダ」チューリップ
ぜひ聴いてくださいねカラオケ


静岡エフエムの番組は、
今年度からの新番組や
リニューアルもたくさんしているようで、
番組TwitterやHPを見ながら
聴いてみたーい!!と、思う今日この頃アセアセ
海外からも聴けたらいいのになー。

昨年11月からスタートしたMooi!は
特別リニューアルはありませんが、
新しくスポンサーさんが増え、
益々パワー全開でお届けしますっおねがい



《レギュラー番組》
静岡エフエム放送
毎週金曜17:20〜17:25

◆提供スポンサー◆

「静岡トヨタ」
オランダでも〝TOYOTA〟の車はたくさん走っていて、見かけるたびに親近感を感じる私ハート


新しく加わっていただいた
「静鉄観光サービス」
静岡に住んでいた私としては昔から
〝オレンジツアー〟で親しみがありますが、
オレンジといえば!!
オランダカラーではありませんかまじかるクラウンハート


〝治一郎のバウムクーヘン〟が大人気の
「ヤタロー」
次の新商品には是非
オランダ名物 ストロープワッフルを!
って勝手に希望しておりますハート


音符番組ジングルは私の住む町、
ライデン市役所のカリヨンを録音したもの音符
{B4809797-677A-4C4D-9A5F-C8D5D8E8E9A6}
最近は
市役所前の運河沿いカフェは
テラスにお客さんがいっぱい生ビール赤ワインコーヒー
今日はそのカフェでのお話しを紹介しますウインク
お楽しみにラブラブ




リスナーさんからの感想や質問などを
お待ちしておりますハート
Twitterや(番組ハッシュタグ→#Mooi_kmix)
このブログへ是非、
メッセージをよろしくお願いしますおねがい

※ラジオ配信アプリ「radiko」なら
放送後1週間以内までさかのぼって
聴くことが可能になりました!


《SNSやっていますハート
◆武良静枝

フォローよろしくお願い致しますブルー音符