真夏の美の響宴@岡部 | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今夜は、藤枝市岡部にある一祥庵にて
「真夏の美の響宴」と題した、
ピアニストにとまいこさんとの
演奏会に出演させていただきましたルンルン

今回初共演となる、にとさんリボン
{D218FC3F-D756-4FE3-96FE-D5A506EE1B31}
うまく言えないけど、
クラシック音楽や楽器の生演奏を、親しみやすくしたいという気持ちと行動が
すごく自分と似ているかんじがして、

合わせもスムーズにいき、アンサンブルがとても楽しかったですラブラブ

{103255A0-7C6D-4105-AC03-EDFCBA2D9039}
私の最新アルバム「Air〜そよ風のワルツ」から、赤い靴も演奏させていただきました!
和風の会場にピッタリグッ
集中して演奏できましたおねがい

あたたかい雰囲気で聴いていただけたことも嬉しかった〜おねがい
{7A0BB8FF-42F3-4C17-BCCF-A4AF5597543F}
今回の演奏会のご縁に感謝キラキラ
また共演出来たらいいなーニコニコ
{6D328B0E-E358-47AC-9835-59CC92096207}
かわいいお花やスイーツのお気遣いもラブラブ

{C1DCCDBA-F464-43EE-983C-20979EFAAE16}
ありがとうございました!