お誕生日会 | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今月はワタクシ、お誕生日でしたバースデーケーキ
いろんなかたにお祝いしていただき、感謝ハート

その中でも、サプライズで
誕生日前の我が家でのホームパーティーに、
ゲストさんが、
この手作りショートケーキを持ってきてくださいました\(^o^)/
感動~!!
{A0AF9D5C-CA5C-404E-9ECC-9FE4663CF991}
手作りのケーキなんて、
子どもの頃のお誕生日会に、母が焼いてくれていたの以来。
{B5589326-9911-4FB2-A798-351928E5FADD}
↑わかります?銀色のデコレーション!
これも、子どもの頃のケーキによくつけてもらってました照れ
なつかしい~。

ケーキの中にもイチゴや生クリーム入っていて、
とっても美味しかったですウインク

{F2248841-1E95-4A5C-92FF-752BFF238DA9}
↑アンドレア・ボッチェリの実家で作っているというワインも開けました^^
みんなで会話をしながらいただいていると、
時間の経過で、かなり味が変わってくるワイン赤ワイン
開けた直後も、途中も、どのタイミングの味もそれぞれ品があって
美味しくいただきました。


お誕生日当日ショートケーキ
↓浜松・肴町にあるアンティミテさんでラブ
{D5423A81-E8F6-4281-B397-9A3A22881649}
お料理も美味しいし、
ワインの種類も豊富でオススメのお店です!


1日1日を大切に、
この歳も過ごしていきます音符