ヘンゼルとグレーテル | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
昨日は
オペラ「ヘンゼルとグレーテル」
の本番でした!

静岡の音楽仲間がたくさん出演した今回の公演♪


高校時代の同級生グレーテル役の西川絢子ちゃん
DEAR My Flute◆FROM Tranquil Twig

メルヘンなかわいいこのオペラにピッタリなかんじでした!!


私はオーケストラピットの中で時々チラ見(笑)


あんまり見すぎると休みの数が数えられなくなります・・・(苦笑)



そしてフルートパートはいつもかわいい榑林朋香さまと共に
DEAR My Flute◆FROM Tranquil Twig

大勢のお客様にご来場いただき大成功でした~


ありがとうございました(^^)