6/4 やりすぎ車内清掃 | トランスモータースのブログ

トランスモータースのブログ

埼玉県八潮市にある車屋さんです!中古車販売、新車販売、車検、修理、事故修理、事故レッカー、不動車買取、下取り等行っております。気軽にご相談下さい!


今日はお客様の注文で購入してきた
フィットの車内清掃をしました。

車内清掃って今の会社に入るまで
掃除機をかけて車内の細かいとこを磨いたり
窓を拭いたりするくらいだと
ずっと思っていました。

でも基本的にうちで販売する車は
展示車、注文車に関わらずやりすぎです。

{162829AD-C5C3-4104-8216-BF0F899C5F44}

ここまでバラバラになるんです。
ずっと上からこうゆうのは秘密と
言われてきましたが正直
納得いきませんここまでやるんです
見てください!!

フロアのカーペットは当社で
開発した専用洗剤を使い生地を
痛めることなく丁寧に水洗いします。
タバコの匂いやヤニによる変色も落ちます
大きい面積の生地が綺麗になると
車内の空気も変わります!

アクセルペダルや
ブレーキペダルなどの洗浄には
車内は配線やコネクターが近くにあるので
水を使用しない方法で手作業で仕上げます。

{FAD2D7CE-977A-46A0-A5AD-71FA0B8CCDB9}

外したパネルは全て専用洗剤と水洗いで
仕上げていきます。シート等も外して洗います。

最後に全部組み付けて完成です。
毎回この作業をしているので
バラす事になれてしまったのですが
最初は気の遠くなる作業でした。
時間もすごくかかりました。

ただそれだけやってる分綺麗さには
自信があります!是非車内の綺麗さを
見に遊びに来てください〜

トランスモータース