今日、仕事から帰ってきたら、渡辺美里のFCからDMが届いていた。
発表が延び延びとなっていた、美里祭り2010の最終開催地がようやく発表になったみたい。



ってか…






ようやくです。


ここまで引っ張った理由は何なんでしょう?と思うのですが。

やっぱり河口湖ステラシアターでの2daysを売りたかったのかな(←こないだFCの先行発売が締め切られたばかり)?と勘繰ってしまう訳ですが、やっぱり福岡だったのね、とも。

【美里祭り2010】
08・28 河口湖ステラシアター
08・29 河口湖ステラシアター
09・04 札幌芸術の森 野外ステージ
09・11 福岡・海の中道海浜公園 デイキャンプ場

以上、4公演だそうです。

ってか、福岡公演だけ、プレミアムシートはFC枠のみなのね。
ってか、河口湖に申し込んだんだけれども、プレミアムシートは外れてしまい、普通の指定席になりました。
ま、見やすそうな会場なので、どちらでも良い感じもしましたが。

でも、きっと河口湖の申し込み状況を見て、こう言う感じの措置になったんだろうな…とも。
ってコトは、予定キャパは小さいんでしょうね。

んで、03月26日には福岡ソフトバンクホークス・開幕シリーズに併せて、福岡ヤフードーム“ASAHI SUPER DRY'LIVE POP HAWKS'”に登場だとか。
ま、この時点で、西武ドームの線はなくなっていた訳でしょうか(笑←いや、もうそんなに動員が出来ないと言うのもあるのでしょうが)?

久しぶりにドーム(スタジアム)に美里が登場です。

そして配信限定シングル『ぼくらのアーチ』が、リリース♪

配信限定ですか。



美里初の試みでしょうか。



でも…

美里はEpic Sony所属。
iTunesでの配信はないんですよね。
ま、変換させるけれど。

が、配信限定シングルと言っておきながら、ちゃっかりアルバムにAlbum versionとして収録されそうな気もしますけれどもね。

ってか、NewAlbumはないのかな?



出来れば、久しぶりに新譜が聴きたい感じもする。

『ぼくらのアーチ』がどんな曲なのか、さっぱりですが。



デビュー25周年の今年。

毎月、何らかのアクションを起こす気でいるらしいけれど…



4月は何かしら?
まだ告知がなされていない時点で、大したアクションではない感じもしますけれどもね。





久しぶりに聴いてみた。
やっぱりこの時期には、なかなか似合うモノです。

♪卒業できない恋もある…

このフレーズが何とも言えない。




ってか、最近、恋、してませんけれどもね、僕(笑)。