そう言えば、土曜日。現場が朝早かったのですが、上がりは早く、髪を切りに行きました。
ってかなかなか美容室が開いている時間には帰宅出来ないから、ホントに貴重で。

そこそこ短くして貰ったので、やや寒かったりすらしますが。

旅~帰国までは、茶色に染めていた。
そこから土曜日までは黒染。
んで、散髪。

気が付けば1ヶ月で3パターン目。

これは僕的にはかなり珍しく…
どーしちゃったの?と言いたくなる位だったりします。
ま、短くしてからは全く形が定まっていないので、毎日毎日髪型が違うんですけれどもね(朝、セットする時間もないし)。

でも、こうして髪を切ると、それだけでピリッとする。

今日も頑張るよ…みたいな。




ま…こう言っていても、次に髪を切るのはきっと夏の美里祭り前なんだろうけれど。