見事に…





電車電車が全て風の影響で遅れてる。

JR東日本なんて、ほぼ全線じゃないのかな?


確かにゴミ箱が倒れたりしているし、葉も散り散りになっていて強風の足跡あしが街中にも残っているけれど…


電車電車が遅れる程の風なのか?とも。
明け方には強い風だったのだろうから、その影響が未だに残っているだけなのかな?

もちろん、地域性もあるだろうし、京葉線とか風に弱い路線にはそもそも期待していないけれど(笑)。

ボク的には心地よい位なんだけれどね。


この風は中国から黄砂も運んできているみたい。
そんな気もしないのは、さんざん風に運ばれる砂をマリで見てきたからだろうか?



でも…
結局、店には遅刻せずに到着出来てしまう。
有り難いコト。
週半ばから新メニューで、ボク的には新しいメニューでの初勤務日。
しかも勤務時間も長めだし…

何事もなければいいんだけれど。

ってか、今日は低調気味であって欲しいんだけれどもね。
3連休中日だし、そんな訳には行かないんだろうな。お店的にも、この連休は入ってくれないと困るしね。



とりあえず…

明日が早いので、今日はマン喫にお泊まり予定。
長い出勤になりそうだな…ダウン

DO!!-201003211011000.jpg

春はもうすぐそこ。
春までには仕事の日程調整もして、自分の時間が確保出来るようにしたいな。
梅は見に行けなかったけれど、やっぱり桜桜は見たいし。