Bleach
Bleach大好きなんです
やばくないですか!
やっぱり
黒崎一護!
主役好きになってあげなきゃ面目ないさ
ああ
部活つかれたなー
サッカーをやったんですが
自分は野球部です
多々矛盾があるかもしれないですが
大目に
明日は練習納めだ。
有終の美っていきましょう
んじゃあ~
やばくないですか!
やっぱり
黒崎一護!
主役好きになってあげなきゃ面目ないさ
ああ
部活つかれたなー
サッカーをやったんですが
自分は野球部です
多々矛盾があるかもしれないですが
大目に
明日は練習納めだ。
有終の美っていきましょう
んじゃあ~