Bleach | In 挫 少人数

Bleach

Bleach大好きなんです


やばくないですか!


やっぱり

黒崎一護!

主役好きになってあげなきゃ面目ないさ


ああ

部活つかれたなー


サッカーをやったんですが


自分は野球部です


多々矛盾があるかもしれないですが


大目に


明日は練習納めだ。


有終の美っていきましょう



んじゃあ~