In 挫 少人数
Amebaでブログを始めよう!

Bleach

Bleach大好きなんです


やばくないですか!


やっぱり

黒崎一護!

主役好きになってあげなきゃ面目ないさ


ああ

部活つかれたなー


サッカーをやったんですが


自分は野球部です


多々矛盾があるかもしれないですが


大目に


明日は練習納めだ。


有終の美っていきましょう



んじゃあ~


はじめましてですか

確実に


全くネタはありませんが


とりあえず

見切り発射ですね



バカヤロウとか思ったりしたりしたりしたら

速やかに携帯或いはキーボードを叩き壊してください

それであなたはデストロイヤー!



もしも

今後見ていただけるなら

ホフクで反り立つ壁も登れるでしょう。


ああ


つまらぬ。