今年のシーでのショーは昨年とは変わり「イッツ・クリスマス!」

前評判の良さと大量のダンサー投入で凄いゲスト来場で抽選に当たる確率は低いとされていました。

抽選が外れた時の事を考え、撮影距離が遠くなってしまうシーでは、「その日が快晴ならばシー」、「天気が悪ければランド」と決めていきました。

 

シーに到着後、抽選に外れた時の事を考えミキ広の小さな噴水にポジションを取り、アプリで抽選すると、やっぱり外れてしまいました。

 

小さな噴水ポジションですがベンチになっていて、そこに立って撮影が出来る為、距離は遠くなってしまいますが、抽選で座って撮影するよりも前の人が邪魔にならず撮影できます。

 

普段の撮影ではナナニッパを使用していますが、この撮影ポジションからの撮影になる事を考えバズーカの500mmで撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な意見ですが、多分、シーの中でもトップダンサーに当たる方が

この赤と白の衣装の役をやられていたのではないかと思います。

ダンスの一つ一つのキレが凄い!

 

冬はランドに行くだろうと思っていたエクボちゃんがシーに

物凄い勢いで動き回っています。

 

 

 

 

ダンス中も笑顔をキープ

これって凄すぎる。

 

外人シンガーさんによる生歌により、今回のショーはBBBを野外に出した

様な豪華なショーに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

大量のダンサーさん達によるラインダンスは爽快でした。

これは生で見ないとわからないかもしれません。

 

手話を取り入れたダンスに愛を感じます。

 

 

 

クルッと回ってポージングのミッキー かっこいい!

 

 

今回の衣装はドナとディジーの為にデザインされたと言っても

過言では無いくらい似合っています。

 

 

 

 

 

 

 

あの名曲「キャンドル・ライト・リフレクション」がかかり、

ドナの一人演技のシーンでは涙が出てきそうになってしまいました。

 

 

 

 

さすがに距離がありますね。

キャラ撮りでは問題なかった絞り開放でも、

ダンサー撮りではもうちょっと絞れば良かったと思います。

 

特に今回、エクボちゃんが淡いホワイトブルーな衣装な為

ピントがぼけた様になってしまいます。

でもボブヘアーのエクボちゃん、可愛かった。