優しいバンド | やさしいきもちぷろじぇくと

やさしいきもちぷろじぇくと

音楽と写真とちょっとしたこと

こんばんは予防 今年の暑さはやばくないですか?命の危険を感じますよね炎

夏はもういいんで早く秋にならぬかなー看板持ち



---------------------------


今日もNEEのお話し看板持ち(なんかすんません)。


下に貼った動画は、かほさんがインスタライブをしていたら、たまたま居たメンバーが次々に入ってきて最後にはメンバー全員でのインスタライブになっちゃったという動画なのですが、NEEのメンバー全員がいかに純粋で優しさ溢れるバンドなのかがよくわかる回となってます指差し



居ないとは思いますが、もしご興味がある方は是非予防 かなーり長いですょ泣き笑い

4人全員が皆んなに優しいニコニコ

その理由の一つはきっとバンドが出来た流れが大きく影響してるんじゃないかと思います指差し

ドラムの大樹さんは、くぅさんが掲示板でメンバー募集して知り合って、かほさんはライブハウスのバーかなんかでマスターにベース募集してるって言ったらマスターがたまたまそこでバイトしてたかほさんに『メンバーになったら?』って紹介したり。ライブ中にギター募集してますって言ったら、対バンしてた別のバンドのメンバーだった夕日さんが手を上げたりあんぐり 学生の頃からバンドやってる仲間とかじゃなくて、本当に偶然で皆んな縁があって集まったメンバーなので、年齢も生い立ちもバラバラってところが良い空気間になってるんじゃないかなと思ってますニコニコ あらためて素敵なバンドだと思います指差し