羊文学 | やさしいきもちぷろじぇくと

やさしいきもちぷろじぇくと

音楽と写真とちょっとしたこと

more than words -  羊文学

年末に出た羊文学さんの『12hugs』というアルバムがすごく良かったので、そこから何曲か貼っときます羊  シューゲっぽい曲も多くて、これは紛れもなく、90年代のブリットポップですよ、スーパーカーが出しても違和感無いですね指差し


------------------


新年になっちゃってもう8日ですか龍

早いですねー、そうこうしているうちに年末になってるんでしょうねー泣き笑い


年始そうそうに 甥っ子が誕生日だったのでプレゼントを送りました鳥 中2?ぐらいの男子ですが、今時の男子中学生が何を欲しているのかなんて分かるわけもなく(むずくないですか?)

悩んだ末5000円ぐらいの腕時計をあげようと思ったのですが時計 色々探してみると1000円代の時計か、5万ぐらいの時計がほとんどで

5000〜1万ぐらいの価格帯の時計が全然無くて衝撃を受けましたょびっくり

時計メーカーさん、ちょうどいい価格帯の時計をもっと作ったら売れると思いますよ!きっとニーズはあると思います看板持ち


結局は価格帯を妥協してタイメックスのウィークエンダーっていう12000円ぐらいのやつにしちゃいましたが、使ってくれるのだろうか不安


----------------------------------

GO!!! -  羊文学

12hugs は 2023年のベストアルバムだと思いますニコニコ