らぱぱんぱん | やさしいきもちぷろじぇくと

やさしいきもちぷろじぇくと

音楽と写真とちょっとしたこと

Little Drummer Boy -  the bird and the bee

古い曲で色んな人にカバーされまくってますが、今日はバードアンドザビーさんのバージョンを。

ドラムのスネアの音色と入り方がカッコいいですね、ちょっとだけボンゾ感もあったり指差し

この曲クリスマスソングに分類されるらしいので貼ってみましたクリスマスツリー


---------------------

こんばんは!

もうこんな季節ですよトナカイ あっという間!

きっと気のせいではなく、間違いなく年々時間の経過が物理的に早くなってる説をmaruは推しますょ鳥 毎年0.001秒ずつ縮んでますね不安


思えばmaruんちはクリスマスベントは最初から無かったように思います泣き笑い 『世間ではクリスマスにはケーキ食べて、クリスマスプレゼント貰ったりする日なんだよー』って教わったきがしますびっくり たしか親から最後に貰ったクリスマスプレゼントは小1の時のラジコンでした指差し サンタクロースのシステムは教育テレビとかでなんとなく情報はありましたが、テレビの中のお話しの世界っていう認識なんで学校とかでは皆と話が噛み合わず終始『??』で全然ついていけてなかった記憶があります笑い泣き