全て光 | やさしいきもちぷろじぇくと

やさしいきもちぷろじぇくと

音楽と写真とちょっとしたこと

全て光 - TOKYO No.1 SOUL SET+原田郁子(クラムボン)

前回に続いてソウルセットニコニコ、郁子さんをゲストに迎えた『全て光』のLiveを指差し


---------------------------


こんにちは!、だいぶ涼しくなりましたね照れ

maru は元々体温が高く、平熱でも36.8とか、時々37.0.だったりする事もよく有って、元々高いせいか風邪とかで熱が出るときは毎回40越え(43という自己記録も保持してます不安)は当たり前だったりして、38℃代は全然辛くなかったりしたんです。


ここ1、2年ぐらい、平熱がほぼ37.0なんですよね看板持ち 温暖化現象でしょうか、変な病気じゃなければいいけど知らんぷり  慢性炎症と言われるんで、これも関係ありそうです、きっと食べ過ぎるんで常に体が脂肪を燃やそうと頑張ってるんでしょうね指差し



------------------



状態のハイウェイ - クラムボン+BIKKE

今度は逆にクラムボンのLIVEにビッケがお邪魔して『状態のハイウェイ』をやった音源ですニコニコ


普段TRACKなんで、クラムボンの生演奏だとやっぱり迫力がありすね照れ ビッケもきっと気持ちよかったでしょう指差し