あの小説の中で集まろう | やさしいきもちぷろじぇくと

やさしいきもちぷろじぇくと

音楽と写真とちょっとしたこと


youtubeで最近のソウルセットの演奏映像を発見ニコニコ ソウルセットは今でも好きで定期的に車で流したりするんですが、やっぱり一気に青春時代に戻っちゃいますね照れ

それぞれ色んな所で活躍されてるのは見ますが3人が揃って演奏してるしっかりした映像ってなかなか観れないので感動ものですおねがい

もう50後半とかのはずなのに相変わらずカッコよくて、元気貰えましたニコニコ


 mcのジョージさんも25年ぶりぐらいにみましたが流石に少し歳とりましたね爆笑

----------------------------


こんばんは予防

最近やっと若干ですが秋っぽい感じが出てきました看板持ち ちょっと前に健康診断の結果がきました不安

 喉の組織には異常なかったとの事ニコニコ、そしてびっくりしたのが『貧血』というワードがびっくり、maru   のこのまんまる体型で貧血と言って誰が信じてくれるでしょうか泣き笑い


昨夜は中秋の名月?というものだったらしいですが、雲が多くてなかなかまんまるお月様はみれませんでした知らんぷり


----------------------------

Tokyo No.1 Soul Set - ヤード


ソウルセットの魅力は川辺さんの癖の強いサンプリングネタ、ビッケの言葉のセンスとお喋り、俊美さんの哀愁漂うようなメロディが交った時の心地よさですね照れ

昔からヒップホップに分類されてますが、maruはそう思った事は一度もないです看板持ち。ビッケさんのあのお喋りもラップと捉えた事もないですしキョロキョロ 誰も真似出来ない唯一無二なオシャレな歌謡曲って感じですかね指差し


今年出した新曲照れ かっこよよ