勉強のために読みたい本 | 素人が独学でWebデザイナーをめざします○゜

素人が独学でWebデザイナーをめざします○゜

社会人3年目のyuchiが独学でWeb系の勉強をしていくblog..
勉強・趣味・毎日のことを綴っていきます♡


本を扱うお仕事をしているので Web関係の本もちらほらプチハート



素人が独学でWebデザイナーをめざします○゜-IMG_5036.jpg


全部読みたくてだしてきました(*v.v)。


全部読むのにかなり時間かかっちゃいそうあせ



素人が独学でWebデザイナーをめざします○゜-IMG_6646.jpg

これは アプリとかスマホサイトとかの作り方だったかな?


Dreamweaver の本もあったんですが ...古いですよね?

今はCS6だったような記憶があせ


確認してから読んでみようかな♡




『なりたいWebデザイナー』という本から読むつもりなんですが

2001年に発行した本らしいので古いです!


12年前? ちょっとどきどきプチハート



1枚目画像の上から2冊目の本です*