5月の食卓 | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

梅雨に入ったというのにフランス料理教室の記事はやっと5月の食卓です 笑笑

ではでは
tablier〜5月の食卓〜

ミントとチーズのオムレツ
(ミントをオムレツにっていう発想がなかったけど合うーー!!)

豚ロースのロースト スパイス風味
(冷えても美味しい♡)

バナナの薄焼きシュー
(大人のシュークリームって感じで好き!)

トム・ド・モンターニュ

食べやすいチーズでした🧀

ケック・オ・フリュイ

大人なフルーツケーキです♡


先生のお人柄とセンスが出てるお料理。
そして、その先生のお人柄とお料理に惹かれ集まる方々は皆さんステキな方ばかり♡
いつも楽しい時間をありがとうございますナイフとフォーク