wax wax wax | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

昨日は年末にwax脱毛が出来なかった方々が沢山お越しくださいました♡


{0A4EBD4C-925E-4022-B185-F5CF4463CB33}


眉間、眉周り。
スッキリしますね♡
{3879D80A-0589-401A-9A71-6415DA0786C6}

ちゃーんと見られてますよ〜〜
油断禁物( °д°)

waxフェイシャル脱毛をしてから
1週間後にReviとFCRを予約される方が多いです✨✨✨

「2017年は去年より綺麗になる努力をする‼️」と仰る方が多く嬉しい限り♡
私も身がしまります♡

{5C2D1194-CF04-4422-AE54-F962A16ADE58}

生徒さんのお友達ご夫婦が作られてる苺ジャム。
見た目もオシャレで美味しいです♡
こちらもよろしくお願いいたします♡

#kawakatsufamです♡