不思議な光景 | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

博多、岡山では何度もお会いしてる朋枝先生と妹のカナさん♡

まさか…柳川まで来てくださるとは‼︎
{6A862FD2-815B-4869-9608-0425B948D5A5}

有言実行!
想像を遥かに超える忙しい中にも関わらず
本当に来てくださいました✨✨✨
{E4A17E5A-7D79-4A2C-98BA-757822A77C6B}

柳川駅にお二人がいるのが不思議な光景で
思わずパチリ(笑)

それから私の大川のサロン &Rak〜アンドラック〜で楽しいこと楽しい話を沢山してくださいました✨✨✨
2017年、凄くいい年になりそうです♡

&Rak〜アンドラック〜がまたまた賑わいそうです(^-^)

{8D6CF4B8-70B9-4A91-8773-523B69FACE62}
きびだんごで 楽しい仲間が増える♡
桃太郎と一緒です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{104AF9C6-2094-4F12-BBCF-18041439F540}

健康になりたい方。
綺麗に痩せたい方。
詳細はお問い合わせくださいね(´∀`)