TABARUさんワンマンライブ | Maminoのブログ

Maminoのブログ

音楽なき処に人生なし。

昨夜は、TABARUさんワンマンライブ
”moving on”@渋谷duo

コーラスで参加させて頂きました。

TABARUさんの力強い歌声でお客様を包み込みんでいました。
素晴らしい現場に関わる事ができてとても嬉しかったです。

{63247E60-581C-4056-A6D6-0CF39F044067}

{6768DC0C-E21B-4B30-A2D3-4058B8C6724F}

{1D478BB7-D988-4062-90EC-61DB6FA49F1B}

{BB440932-A899-4EC6-B540-1D7A697EC2B4}

皆さま、本当にありがとうございました。


19歳くらいの時に1度東京へ行こうとしました。色んな事が重なり叶わなかったのですが、その時に感じていた音楽に対する姿勢や想いを思い出しました。

今なら色々と乗り越えられる気がします。

{F844B6C2-920D-406F-BB2A-94EDB7EBE575}

写真は、Dawnちゃんのウィッグと帽子を借りてみた結果、ヒッピーみたいになったやつ。
でもね、大学生の時、私こんな感じだったな。笑