ARKHiLLS CAFEライブありがとうございました!! | Maminoのブログ

Maminoのブログ

音楽なき処に人生なし。


先日の、ARK HiLLS CAFEでのMamino Trio &工藤明
お越し頂いた、たくさんの方々ありがとうございました!!!

アークヒルズのスタッフの皆様もありがとうございました!!


パーカッション工藤明!!
素晴らしかったです!!!!随所で色んなアクセントを加えてもらえてとても楽しく演奏できました。
久々に、ギターもたくさん弾きましたが、ギターはまだまだ練習が足りないですね。笑



ギター石川恭平、サックス中園亜美は、もう家族みたいなので、来月のレコーディングもこのまま突っ走りますよ!!!

その前に、
5/19@赤坂live ber 96にてピアノ弾き語り!!
5/27@自由が丘Hyphenにて、露木達也とのデュオあります!!!


皆様のお越しをお待ちしてますね!!