お着物を着てヘアメイクして頂き撮影致しました。

やっぱり、プロは違いますわね!

別人でごめんなさ〜い(苦笑)

私、日本人だわ。

着物大好き💕

日頃の美軸効果でプロ並みのモデルさんと同じくらい

姿勢がいいですねって褒められました。

…いや、私がプロのモデルの方の姿勢を指導してましたので…😅

基盤が違いますわよ〜


#chisato katori

# Beauty is pursued.

# Body

# Training

# Exercise

# Beautiful axis

# Beautiful axis line

# Beautiful axis linear exercise

# Beautiful axis linear stretch

# Beautiful axis linear walking

# Beautiful axis Facial

#Kimono

{00543F82-C8D6-4A28-B615-F6E1297F82AF}