季節はずれの台風21号の上陸で全国にも被害がメディアで報告されていました。今回勢力は21号より小さいといえど、また台風22号が接近中です。
先の台風で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早く回復されますよう願っております。
さて、いよいよ今月末は富山マラソン開催です。
http://www.toyamamarathon.com/
台風進路が心配ですが今現在の天気予報は曇りのち雨ですね。
風が酷くなければ開催されるはずですが、コースの目玉となる新港大橋は迂回路となると思われますね。
なんとか天気ももってもらえたらと思います。
さて11月のお知らせです。
土日がほぼ会合やミーティング、イベントや大会で留守にしておりまして施設をお休みする日も多く、会員さまには大変ご迷惑おかけいたします。
また診療業務外の仕事が多忙を極めており、12月ごろから試験的に木曜日を休診とさせて頂きます。
詳しい詳細は掲示板またはスタッフまでご確認ください。
11月もよろしくお願い致します。
