昨年は大変お世話になりました。
今更ながら、たくさんの皆様方に支えられ、ご支持をいただいている事を実感いたしました。
今年もますますの精進を重ね、頑張っていきますので変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
さて、今年は自分の区切りといいますか、再出発の年であります。
大きな発展はなくとも、変わりなく仕事もプライベートもやっていけたらと思います。
そんな中でも自己研鑽は怠らず患者さん会員さんには、しっかりとご指導させていただこうと思っております!
そのために今年は持っている各スキルと資格をレベルアップしていきます。
国際的に通用するライセンスも取得するつもりです。
実際に今すぐ海外へいくわけではないのですが、そのレベルの知識と技術を身につけ、今までの指導に深みを持たせていきたいと考えてます。もちろん機会があれば(実は去年あった!)海外の仕事も視野にいれての事です。
今年も皆様の健康なカラダ作りと競技向上に精一杯ご指導させていただきます。
宜しくお願いいたします。
