富山では先日、「初雪」が降りました。とうとうやってきました冬将軍。
いつも日常の足に使ってる嫁さんの車はタイヤを早々にスタッドレス交換しておきました。
これからは寒さも一日一日厳しくなりますが、冬こそトレーニングの時期です!
オフ期の方が多いと思いますが、この時期に今のカラダを見つめ直しトレーニング処方も必要ならば見直して来期(来年)のカラダ作りへと励んでいただければと思います。
さて12月の行事予定です。
6日は研修会。
10日からH28年 5月29日開催、黒部名水マラソン大会_受付開始。
13日は魚津市柔道大会。
があります。
その他の予定、イベントは掲示板をご覧ください。
それから年末年始ですがトレラボ(2F)は12/26(土)をもって平成27年度の営業を終了いたします。
来年度は4日(月)より営業いたしますので、ご予約の程お待ちしております。
また今年会員さんから頂いたご意見を元に、来年度からやってみようと考えている事があります。
具体的には全く決まってないのですが楽しそうな企画でしたし皆様のカラダ作りにも絶対にいい事ですので考えを煮詰めて形にしてみようと思います。
詳細が決まりましたら改めてご連絡させて頂きます。
最後に12月との事で上記以外に会合や忘年会が多くあります。
皆様、お互いに暴飲暴食には気をつけましょう><b
12月もよろしくお願いいたします。