ヒトリスト | 30代男性の本気のダイエット

30代男性の本気のダイエット

夏は毎日、海!
冬は雪山でスキー!

とにかく運動が好きでダイエットは本気です!

こんにちはビックリマーク

まだまだ寝てません、僕です。

昨日はガッチリ筋トレしたので、筋肉の回復のためには睡眠が必要なのになんだか寝れなくてそのまま海行って日焼けしてきました音譜

それも一人で・・・・・・・叫び

平日の真昼間だから仕事か寝てるかで誰も捕まらなくてハートブレイク

日焼けしながらちょっと寝ようと思ったけど暑くて全く寝れなくてガーン

2~3時間でも寝ればある程度復活して今日も筋トレ出来ると思ったんやけどなぁ~・・・・



まぁ夏のためには日焼けも必要ですし♪




そしてちょうど昼休みの友達と一緒にラーメンを食べて帰宅。

もちろんカロリーの高い汁は飲まずに、タンパク質補給のために煮卵は鬼の3個。



そしてこれからゴルフに行ってきますラブラブ