プールへGO‼️ | 津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

JR津田沼駅 北口徒歩4分 新津田沼1分

こんにちは爆笑
津田沼の加圧スタジオB-holicトレーナーの松本です!

先日、小学生の娘と稲毛海浜公園プールへ行ってきました〜びっくりマーク
ものすごーく暑い日で、、
水温がお風呂のようでしたあせる

暑すぎるせいか、去年よりは空いている気がします目
今年はあと2回ほどプールへ行く予定なので、体力つけておかないと笑い泣き

日焼け止め塗っても真っ黒に焼けてしまいましたーガーン
シミ予防にプロトン飲まないとびっくりマーク
紫外線を浴びてしまうこの季節は特に必需品ですね気づき

水素のサプリ


まだまだ長ーい夏休みは始まったばかり、、
楽しく夏の思い出を作りましょう飛び出すハート


「ブログを見た‼️」とお伝えください☺️
体験料金がさらに500円引きに😳

毎日のお食事から運動まで♪♪
気になる方はまずは体験トレーニングへ🙌

加圧スタジオビーホリック
「津田沼店」のホームページはこちらから!