台湾のパインケーキ! | 津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

JR津田沼駅 北口徒歩4分 新津田沼1分

こんにちは、ビーホリックの三上です!



台湾のお土産を頂きました!!

有名なお土産ー❗️


このパイナップルケーキは、

超おいしいのです♪♪


パインがずっしりぎっしり入って、

食べ応えあるけど、2つは簡単に食べれてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2つたべたら、3つも同じ!!

っていうお菓子です🍪



スタッフみんなで、

頂きました😊😊


とても嬉しいです!

ありがとうございます❗️




「ブログを見た‼️」とお伝えください☺️
体験料金がさらに500円引きに😳

毎日のお食事から運動まで♪♪
気になる方はまずは体験トレーニングへ🙌

加圧スタジオビーホリック
「津田沼店」のホームページはこちらから!