継続は素晴らしい!! | 津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

JR津田沼駅 北口徒歩4分 新津田沼1分

こんにちは、ビーホリックの三上です!


ホッシーさんです♪↑

1年6ヶ月、トレーニングを続けてくだっております❗️


もともと引き締まっておりましたが、

筋肉質な太ももを気にされておりました。


コツコツ

トレーニングを継続、お食事も気をつけて、


以前履かなかったような

細いスキニーがお似合いに😊😊😊!


凄いですねーーラブ


少しずつ、少しずつ

引き締まった筋肉に変わっていきましたね。


これからもサポートしていきます♪

いつもありがとうございます爆笑


✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

【ブログを見た】とお伝えください

体験料金がさらに500円引きになります。


加圧で若返りホルモンがアップ

毎日のお食事から運動まで!

気になる方はまず体験トレーニングから^ ^


加圧トレーニングスタジオ津田沼

B-holic ホームページは→こちらから