新しいサプリ入りました❗️ | 津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

JR津田沼駅 北口徒歩4分 新津田沼1分

津田沼

加圧トレーニング
スタジオB-holic

トレーナーの藤村ですニコニコ飛び出すハート


​最近は寒さも落ち着いてきて、少しずつ過ごしやすくなってきましたキラキラ音譜

もうすぐ歓送迎会の季節になって、お酒を飲む機会も増えてくるかと思います🍻


そんな時にオススメなサプリメントの取り扱いが始まりましたニコニコドキドキ



   "リブブロッカー"

①高吸収クルクミン180mg
(ウコンの中に含まれ、肝臓の働きをサポート)

②システインペプチド含有酵母エキス
(アルコールを飲んで、排泄する過程全てにアプローチ!!)

お酒好きな方はもちろんですが、苦手な方でもこれを飲めば、次の日の負担なども軽減ますニコニコ飛び出すハート


サプリの飲み方は、お酒飲む際の
前、途中、飲んだ後どれでもOKアップラブラブ

是非、試してみてくださいキラキラキラキララブラブ




✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

【ブログを見た】とお伝えください

体験料金がさらに500円引きになります。


加圧で若返りホルモンがアップ

毎日のお食事から運動まで!

気になる方はまず体験トレーニングから^ ^


加圧トレーニングスタジオ津田沼

B-holic ホームページは→こちらから