9月に突入しましたね!! | 津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

JR津田沼駅 北口徒歩4分 新津田沼1分

津田沼

加圧トレーニング
スタジオB-holic


トレーナーの藤村ですにっこりスター


​とうとう、9月になってしまいましたね!!


9月前半は、雨が続きそうですねあめ

洗濯物の部屋干しが続きそうな予感・・・叫び汗


でも、涼しくて過ごしやすい日が多くなって来たのでこのまま少しずつ暑さが和らいでくれる事を願います☺️



それにしても、

1年の早さに少しぞっとしています🫣


つい最近年が明けたと思ったら、年末がもうそこまで😂


コロナで出かける機会が減っているからかも驚き汗


せっかく涼しくなって来たので、ウォーキングがてら散歩をする様にしたいと思います😁👍✨

有酸素運動大事ですね❗️
加圧の後にウォーキングしたら脂肪燃焼効果UPアップ音譜間違いなしですねニコニコ飛び出すハート

加圧トレーニングスタジオ津田沼
B-holic ホームページはこちらから

お電話047-767-1994