トレーナーズベース名古屋の活動 3 | トレーナーズベース名古屋のブログ

トレーナーズベース名古屋のブログ

中学・高校生アスリートチームに、"成長期に必要な体つくり"・"競技力向上のための筋トレ指導"を提供しています

【”ひとりでも多くのアスリートと指導者を笑顔に“】

 

トレーナーズベース名古屋は

 

『中学・高校生アスリート(チーム)の体つくり専門』

 のストレングストレーナーとして、

 

競技パフォーマンス向上のための

“筋力トレーニング”指導

 

東海・近畿・北信越地域で行っています。

 

"戦術・技術練習だけでは補いきれない"

基礎体力要素の強化サポートをしています。

 

現在は10チーム以上、約700名の

高校生アスリートを毎月見させていただいています。

 

簡単に活動内容を紹介ですが、

 毎月、現地に訪問して筋力トレーニングを中心とした

 トレーニング指導と筋力測定を定期的に行っています。

  

 プログラムの提供や、どのようなサイクル・頻度で

 筋トレを導入していくかなどを指導者の方々と相談、

 打ち合わせをしながら進めています。

 

 

トレーニングを通じて、

一人でも多くのアスリートや指導者の方に

 

「喜び」を感じてもらえたら

「笑顔」になってもらえたら

 

これ以上の幸せはありません。

 

 

詳しい活動の内容は、

トレーナーズベース 公式ホームページ

[仙台・埼玉・東京・名古屋・山口・長崎]

 

活動内容

に載っていますので、

よけれれば見てください。

 

 

 

 

 

▶︎体つくり、筋肉づくりでお困りの選手・指導者の方

▶︎筋力トレーニングをどう取り入れてよいか

 迷われている指導の方

▶︎選手フィジカル強化に行き詰まっておられる選手・指導者の方

▶︎更なるパフォーマンスアップを願う選手・指導者の方

▶︎強化専門のストレングストレーナーをお探しの

 選手・指導者の方

 

パフォーマンスアップのための体つくりを

本気でお考えの方でしたら、

いつでもお気軽にお問い合わせください。

------------------------------------------------------------

トレーナーズベース名古屋

代表トレーナー : 藤井 智己

トレーニング指導のお問い合わせはこちらから

------------------------------------------------------------

 

------------------------------------------------------------

トレーナーズベース 

[仙台・埼玉・東京・名古屋・山口・長崎]

▽公式ホームページ▽

http://trainers-base.link

------------------------------------------------------------