誰でもできそうで、できないのが体を引き締めるということ。 | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

しんどい事はなるべくしたくないんですが・・・^^;


痩せたいんです( ´艸`)



あ。僕の心の声がもれてしまいました。笑






そんな僕も・・・。




ムッキムキではないですが、引き締まってまいりました。



かかった期間3ヶ月










あ。見栄を張りました。すみません。

気づけば今年で28歳なので5年かかりました|゚Д゚)))笑










今までに何度も、何度も
「よし!今日からダイエットだ!」
にことごとく失敗してまいりました^^;









正確には5年かかってやっと3ヶ月コツコツ丁寧に続けられた。

ということです^^














正しい知識経験考え方があって、やっと達成できる。

誰でもできそうで、できない。

体を引き締めるって思っているよりもずっと価値あるものなんです^^

















『悩みのタネ』から『喜びのハナ』を咲かせます!
アナタの一番のサポーター

川本 陽一
 









■┐□┐■┐□┐■┐□┐■┐□┐■┐□┐■┐□┐■┐□┐■┐


なりたい自分を引き寄せる、
体質改善トレーニング





コア×コアは、何を試しても変わらない


悩んでいるアナタを応援します!



 

http://www.cs-corecore.com/
 



長い間悩んでいることはありませんか?



●トレーニングしてもなかなか痩せない!

●トレーニングしても脚だけ太い!

●運動してもなかなか血圧が下がらない!

●運動したら体調屑崩して続けられない!

●運動し出すとどこかが痛くなる!



あなたの「もっとこうなりたい!」
を叶える方法は必ずあります!


楽しく愉快にたくさん笑いながら
あなたをなりたい体に変えていく✩

そんな方法を一緒に学びましょう!






是非1度、遊びにきてください(*^▽^)/★*☆♪




 
広島の姿勢とコアの専門店
コンディショニングスタジオ コア×コア