そういえば。 | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

学生時代よく意味の分からない怪我してたなー汗

って話を最近しましたシラー


一番気になったていたのは股関節ですパンダ

病院に行っても治りませんでしたDASH!

痛くてダッシュができなくなる度に休んでましたショック!

その後は病院にも行きませんでした目


私はずっとサッカーをしていましたが、決して上手な選手ではなかった為すごく不安でしたあせる

すごく心が乱れていたことを思い出しましたパンダ


ずっと忘れてましたにひひ

今もジョギングする度股関節に違和感があるのにですにひひ


今はその違和感を走る前に自分で解消できるからですかね!?

または、アホなのか晴れ


どうせならアホになりたいわんわん

前働いていた会社で

アホになれ?かバカになれ?と社長がよくおっしゃっておりました目

今ならその意味が分かりますにひひ

実行せねばビックリマーク





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


腰痛、膝痛、股関節痛、肩の痛みなど

身体の痛みや不調の改善により笑顔あふれる生活をサポートします^^


広島のフィジカルトレーナー 川本陽一


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★