JCCAマスタートレーナーとしての初舞台。 | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

あけましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願い致しますクローバー


おそくなりましたあせる


今年はしょっぱなから、いろいろな機会に恵まれておりますチョキ


1月6日(日)JCCAの岩崎由純さん の体幹セミナーにてベーシックセブンを担当させて頂きましたニコニコ


僕が無我夢中になるということ-体感セミナーにて


僕が無我夢中になるということ-体幹セミナーにて2


これまで指導者の方々の前でお話する機会がなかったので初めての体験となりましたキラキラ

刺激的でした。笑


終わった後は、普段お世話になっている参加者の方々から「よかったよ~。」

「緊張しとったな~。笑」など様々なお声を頂きましたにひひ

いつも、皆様に支えられて楽しくさせていただいてますビックリマーク



僕が無我夢中になるということ


さぁ、次は1月28日(月)エイブル広島店での膝痛改善セミナーをがんばるぞー目!!