最高記録は1時間でウエストマイナス10cm!!

 

5月16日開催の「みぞおち呼吸講座」でも、受講生さん全員のウエストがサイズダウンしました。

 

Bさん −5.0cm
Sさん −5.5cm
Fさん −6.0cm
Cさん −8.0cm
Kさん −8.0cm
Mさん −9.0cm
Hさん −10.0cm
 
サイズダウンに感激の映像✨
↓↓
 
 
この後、お食事の時間に「先生に会えて、呼吸法を学べて、本当にしあわせなの」と言って頂き、感動しました。
 
 
【受講者さまのご感想】
 
☆みきさん
今回2回目のみぞおち呼吸講座でした。
 
1回目は5.5センチ減。今回は「みぞおちの場所」がハッキリ理解できて、しっかり深呼吸ができ、何と!9センチ減りました。

3回目が楽しみなのと、日々の積み重ねがよくわかりました。本当に参加して良かったです。

皆さんとも、仲良く交流ができて、美味しいランチで栄養補給もできて、ありがとうございました。

 

 

☆ゆみこさん
講座を受けて、普段の呼吸がとても浅くなっていることに気づきました。
 
深い呼吸をするために色々な筋肉をほぐすことが大事なんですね。
 
普段から猫背・肩こり・首こりに悩んでいますので、今日教えていただいたストレッチと呼吸法を続けて、改善できたら良いなと思っています。

 

 

☆はるみさん
みぞおち呼吸講座楽しかったです。
 
まさか10㌢の効果が出るとは!すっごくうれしかったです!
 
浮き輪お肉が柔らかくなった感じです。
みぞおち呼吸法・エイジングケア
覚えているところだけでもやります😄
 
7月26日。楽しみが出来てうれしいです。
ありがとうございました。

 

 

☆ちあきさん
今回、2回目のみぞおち呼吸講座の参加でした。

前回もウエストの減でびっくりしましたが今回も8センチと結果が出ました。 
 

私は以前に耳鳴りで苦しんだ時があり、病院は何件か行きましたが精神科での治療はビタミン剤を頂くだけでした。 今でも体が疲れてくると耳鳴りがします。 

 

 でも呼吸で体を整える事で、普段の呼吸の質が変わり心のバランスが取れりようになりストレスを軽減出来るようになりました。

改めて呼吸の大切さを感じました。


 

ウエストが細くなるだけではなく、体や心の不調にも効果があることを実感して頂けてうれしいです♡

 

次回の埼玉県所沢市での開催は7月26日(金)11:00から!
 
✅ウエストにクビレがほしい
✅お腹の浮き輪肉を取りたい
✅浅い呼吸を改善したい
✅血液循環をよくしたい
✅体幹を強くしたい
✅姿勢改善したい
方は、
 
 
受講後は恒例のオレンジペコさんでのランチとお喋りを満喫😋
 
 
年代が違う方々との交流や繋がりもうれしいですね💕
 
「みぞおち呼吸講座」はオンラインでも同様の効果と結果が得られます。
また、都内での開催や出張講座も可能です。
 
オンライン/都内/出張をご希望の方は
コチラから👇
 
新所沢開催は7月26日(金)11時〜!
詳細はコチラ

 

 

 

ご参加くださったみなさま、ペコのママ、ありがとうございました(^^♪