2023年6月に活動がスタートした初心者の方を対象にしたダンス部♪

誰もが聞いたことがある曲に振り付けをして楽しんでいます。

 

 

【ダンス部の特徴】

・メンバー平均年齢は50代後半

・初心者でもスグに踊れる振り付け

・息がゼイセイ切れることはない

・程よい運動量

・前後に行うストレッチ&体のケアだけでも価値がある

・オンラインなので、レッスンを欠席しても好きな時に録画で視聴できる(視聴期限なし)

 

 

体験レッスン参加者様のお声

 

◆気持ちよく楽しく!素晴らしい会でした!じわっとかく汗が良かったです✨

 

◆見るとやるでは大違いでしたが、楽しかったです(*'▽')

 

◆楽しく汗をかけて運動不足解消!最高でした~!友人も誘ってみますウインク

 

 

ダンスチーム名は【AKD48!!】

AKD➡あきらめないで!

48➡フォーエバー!

 

 

いくつになっても

やってみたいことを諦めずに

気軽に挑戦してほしいなぁ~

という気持ちを込めて名付けました!!

 

 

 

 

【レッスン日程】

第1月曜日21時~

第4土曜日10時~

欠席しても、録画視聴が出来ます。

 

初心者向けのダンス。とはいえ、いきなり入会して始めるのは勇気がいりますよね。

そこで、安心して始められるように、体験レッスン会をセッティングしました♪

 

 

【体験会概要】

 

①日程

4月6日~21日まで複数日程ございます。

レッスン時間は30分です。

 

こちらのフォームから日程をご確認ください。

↓↓

日程を確認する

 

どの日程も都合がつかない…

という場合には日程リクエストを

LINEのメッセージでお知らせください。

LINE登録はここをタップ(クリック)!

 

 

②体験レッスン費用

500円

体験は1回のみのご利用となります、

 

 

③服装

動きやすい服装であれば普段着でかまいません。

服装についてご不安な方は体験会お申込みフォームのメッセージ欄、或いはLINEでご相談ください。

 

百聞は一見に如かず。

先ずはやってみる!ことをおススメします。

 

体の老化を早めるのか、止めるのか、はたまた若返るのか!

体力、気力を決めているのは筋肉です。ガンガン鍛えなくてもいいんです。但し、何もしなければ衰える一方。

 

究極、ダンスでなくてもいい。毎日20分歩けば、筋肉の減少を抑えられます。チョコザップやジム、スポーツクラブに週一でも通えればそれでもOK!

 

でも。。。分かっちゃいるけど一人ではできない。いつでも行っていい、何回通ってもいいスポーツジムに入会したけど、結局月に1回しか行けていない(トホホ)なんて方が多いのも事実。

 

ダンス部AKDは、その様な方に向いています。一緒に楽しくダンシング~!
体験会でお待ちしております💕

 

 

体験会のお申し込みは今すぐコチラから!

↓ ↓
体験会に申し込む

 

体験後、勧誘したり脅したりしませんので(笑)

安心してお申し込みください。

 

 

体験はイイから、すぐに始めたーい!
方はコチラから!!

↓↓
ダンス部お申し込みフォーム

 

 

あ、そうそう!前回の体験会の時「踊れないから恥ずかしい…」という方がおられましたが「誰も人のことを見ている余裕はありません!笑」と告げるとZoom内が大爆笑ww

 


「知美さんを見て振り付けを覚えるのに集中しているから、見たくても見れない」みなさん一様に口をそろえて仰っていました。

 

 

現在のメンバーさんもダンス初心者。引け目を感じずとけこめます♪