みぞおち呼吸でボディメイク!

は、本当なのか?!

 
からだの楽校の看板メニュー「息するだけで痩せる!みぞおち呼吸法」
 
これまで500名以上の方が受講され、効果を実感して頂きましたが、やはり初めての方にとっては「にわかには信じがたい」もので…
 
大半は「ブログやSNSの投稿を見て、ウソでしょ?!」半信半疑でお見えになります。

そりゃあそうですよね。眠ってしまいそうなゆったり呼吸法で、まさかウエストが細くなったり、下腹が凹んだり、浮き輪肉が無くなったり… 
 
する訳がなーーーい!!と思われるのも当然です。
 
しかし!
 
昨日、初参加くださったM.Nさまも、このように仰っております。
 

みぞおち呼吸法で3〜4cm必ず皆さん減ります!←うそぉ〜と、思っていたらなんと!

 
自分も7cm!!!ボタンのハマらないズボン持参して履けました!!!
これから毎日あちこちこすります!感謝です。

楽しくわかりやすく体験出来ました💕

 

昨日の講座では−9㎝サイズダウンした方も!
 
みぞおち呼吸とはどのような事をするのだろうととても興味がありました。

最初は体操から始まりましたが、簡単なストレッチでこんなに体の動き呼吸が変わるのかと実感しました。

最初のウエストを計測からみぞおち呼吸を繰り返し「9センチ減」になるとはとてもビックリしてます‼️

呼吸って普段自然としているけれど、仕方次第でこんなに変わるんだなと思いました。これからも続けていきます。(チアキさま)

 

 

 
成果を拍手で称える様子がうれしいです(^^)/
 
なんと10㎝減った方も!
 
久しぶり〜にまじめに取り組みました。10センチの成果にびっくり!!
 
リアル講座もいいですね。皆さまの真剣な空気を感じました。春になりましたので、また胸いっぱい息を吸い込みたいたいと思います。

いつも指田さんのギャグと話術に惹き込まれます💕次はリアル寂小さんに会えるといいなぁと思います♡(S.Oさま)

 

 
痩せていても下腹ぽっこりだった方も
↓ ↓
 
初めて参加させていただきましたが‥

下腹がでていましたが‥5.5センチ小さくなり、腰や体の頑張りが取れ、呼吸が楽にできるようになりました😊

楽しく笑いながら受講できました。また、参加したいと思います。(ミキさま)

 

 

昨年都内の講座に参加してくださったK.Kさんも、改めて実感!

 

 

今日で2回目の講座でしたが、呼吸だけでこんなに変われる!!
前回を思い出しました。

忘れないように続けていきたいと思います。(K.Kさま)

 

 

ということで!

みぞおち呼吸でボディメイク出来ますウインク

 
 
 
 
ご参加のみなさま、ありがとうございました。ご感想もお寄せくださり感謝いたします🍀
 
 
 
 
次回の講座は5月16日です。
オンライン(Zoom)でも同様の効果が出せますので、埼玉県は遠くて行けない💦という方はご利用くださいませ♪
 
詳細はこちらから!
↓ ↓
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

記事についてのお問い合わせ

参加にあたりご不安なことなど

LINEにてお気軽にご連絡ください。

↓↓

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧