せたがや生涯スポーツセミナー

 

2月25日は世田谷区の希望が丘体育館にて、50名を超える方々に「みぞおち呼吸法」をお伝えしてまいりました。
 
 
この人数であっても、スポーツ推進委員のみなさまのサポートもあり、ウエスト-8cm!-6cm!という数字はもちろんのこと
 
・呼吸法を学べてよかった
・立った時の安定感が変わった
・続けてやってほしい!
など、うれしいお声を頂戴しました。
 
 
 
 
インスタグラムの投稿にも、以下のようなコメントも頂きました♡
 
知美先生、今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
勉強になった上に「ウエストマイナス6センチ」やったー!!
 
先生の昭和ギャグ盛り込みのトーク、さすがです。近くにいた方も、「今日の話は目からウロコだったわ」と喜んていましたよ!!
 
みぞおち呼吸、続けていきます!
ナマ寂小先生にもお会いできてパワーもらえました✨

 

 
そうなんです・・・
同行した寂小先生も大人気😆
簡単にできる肩こり解消法を、楽しく伝えておられました🍀✨
 
 
注意:宗教団体ではございません(笑)
 
この様な機会をくださった、スポーツ推進委員の奥田美和子さん。そしてご協力くださった委員のみなさまに感謝申し上げます。
 
みぞおち呼吸でぴんぴんころり!
みぞおち呼吸法が、生涯健康で過ごせる身体づくりの一助となりましたら幸いです。
 
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
「みぞおち呼吸法」はじめ、各種プログラムの出張講座を承っております。
会社や自治体、学校、各種団体様、ママ友の集まりでもOKです。
 
詳細はこちらから。
 ↓ ↓