✨美容健康説法ランチ会in名古屋✨
 
2月23日は発酵料理研究家👩‍🍳岩井直子さんのクッキングスタジオにて美容健康説法ランチ会を開催しました。
 
 
 
 
先ずは直子さんの発酵料理。
素材の力と発酵パワー!そして直子さんのアイディアと愛情が込められたお料理は、どれもこれも美味しくて大満足😍
 
 
 
 
 
 
 
寂小の健康説法では、「姿勢と呼吸について」を熱演😆🌟
 
 
 
 
みなさん笑いながらも、実践を通して『姿勢と呼吸の大切さ』を体で感じでくださったようで、うれしいです💕
 
 
 
 
【受講者様のお声】

 

 

☆K.Tさま
先生の説法はテンポよく、時折(オヤジ)ギャグも入るので、ニコニコしながらあっという間に時間が過ぎました。

呼吸法については、なかなか上手くできないのですが、先生の掛け声と一緒に皆んなでやると少しは上手にできたように思います。

個人的には「さする」「たたく」だけでも効果があるというのが響きました。さっそく生活に取り入れます!

 

 

☆T.Yさま
知識も適度で頭いっぱいにならず、ずっと笑えるお話とともに講座ができて、且つ健康にもなれる、これからの世の中に必要なセミナー!?だなと思います。

自分で押す強さと、先生の強さの違いを感じられたことも、こんなに押して良いんだ!という、感覚を知れたのは、オンライン講座ではできない貴重な経験だなと感じました。

昨日は素晴らしい会を、はるばる埼玉から、本当にありがととうございました✨

 

 

☆H.Tさま
寂小先生との出会い。
どんな説法かなと、楽しみでした。

ジュディオングの体操?とハッハッって、身体を使った呼吸法は、楽しくて、忘れません、

やはり、楽しく笑って、続けることが、大事ですね。
 

 

 

☆さちよさん
なかなか。名古屋に行く機会がなかったので、この機会に行けてよかったです。

寂小先生の健康説法聞けてまた、やる気になりました。


みぞおち呼吸のコース受けてからもう、2年経ちますが、なかなか寝ながらやってませんでした。


呼吸の仕方で身体が変わる事知ってるのに全然やってなくて…久々に一緒に呼吸法してみて身体のほぐれる感じなど実感できたのでまた、ノートに書き込んだことを読み直して見たいと思いました。


半年後には腹筋割れてますよ~
ってなってるはずウインク

 

 
ご感想をお寄せくださりありがとうございます!遠方よりご参加くださった方、雨の中、濡れながらお越しくださった方。開催にご協力くださった方。
 
 
そして、名古屋での開催を企画してくださった直子さん。本当にありがとうございました🙏✨
 
 
みなさんのお陰様で活動が出来ていることに感謝し、ますます精進してまいります。
 
 
 
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
 
【お知らせ!】
 
📣4月18日(木)12時~14時
新所沢カフェオレンジペコさんにて
健康説法ランチ会を開催します。
 
定員8名。
既に参加者4名さま決まっております。
詳細は後日お知らせいたしますが、確実にお席を確保したい方はLINEのメッセージでお知らせくださいませ。
 

友だち追加