【健康説法ランチ会in大阪】

 
1/30(火)「和牛料理要」さんにて開催しました!
 
 
ご参加のみなさんのノリが最高!!
かつてないほどの大爆笑の中、『よりよく生きるためのヒント☝姿勢と呼吸について』説法をさせていただきました。
 
会場となりました要さんは、昭和レトロ感たっぷり。
 
 
寂小のイメージにぴったりな上、お肉はとろけそうになるほど美味しく、店員さんの対応も笑顔も素晴らしかったです。
 
 
今回のランチ会は、まさにご縁の賜物でした🍀こうして幸せに活動させていただけていることに感謝いたします。
 
ご参加のみなさん、和牛料理要さん、ありがとうございました。
次回はお寺でお会いしましょう📿🙏
 
 
参加者みなさまの楽しいご感想は、次の記事でご紹介します♪
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
2月23日は名古屋にてランチ会&アフタヌーンティーでの健康説法を開催いたします🍀
 
詳細は改めてお知らせいたします💗