ダンス部無料体験を経て、6月5日より活動がスタートします♪

 

体験レッスン参加者様のお声

 

◆気持ちよく楽しく!素晴らしい会でした!じわっとかく汗が良かったです✨

 

◆見るとやるでは大違いでしたが、楽しかったです(*'▽')ダンス部楽しみです!!

 

◆楽しく汗をかけて運動不足解消!最高でした~!友人も誘ってみますウインク

 

 

ダンスチーム名は【AKD48!!】

AKD➡あきらめないで!

48➡フォーエバー!

 

 

いくつになっても

やってみたいことを諦めずに

気軽に挑戦してほしいなぁ~

という気持ちを込めて名付けました!!

 

 

 

 

月2回のレッスン日程は

第1月曜日21時~

第4土曜日10時~

欠席しても、録画視聴が出来ます。

 

 

が!!

2回とも録画ではつまらないですよね。

 

 

メンバー(部員)さんのリクエストをお聞きしながら、活動日や時間を変更していきます。みなさんが平等にリアルタイム参加できるように配慮して進めますね。

 

 

無料体験期間は終わりましたが、毎月2回目の活動日を「体験日」とします。

体験費用は1,100円です。

体験後、入会する方は体験費用を入会金に充てますので実質無料体験になります。

 

体験レッスンの参加希望・ご質問・ご相談はLINEからお願いいたします星

LINE登録はここをタップ(クリック)!

 

LINEのやり取りで日程を決めた後、体験レッスンお申込みフォームをお送りいたします♪

 

体験はイイから、すぐに申し込んで始めたーい!
方は今すぐコチラから!!

↓↓
ダンス部お申し込みフォーム

 

 

数か月後には「リールでダンス動画投稿!!」既に目標がある方も💓

一緒に楽しく、運動不足を解消しましょう~!

 

 

あ、そうそう!体験会の時「踊れないから恥ずかしい…」という方がおられましたが「誰も人のことを見ている余裕はありません!笑」と告げるとZoom内が大爆笑ww
「知美さんを見て振り付けを覚えるのに集中しているから、見たくても見れない」みなさん一様に口をそろえて仰っていました。

 

 

メンバーさんは、ほぼダンス初心者さんなので始めるなら今がチャンス!半年後には初心者ではなくなっていますからね宝石赤

 

 

ご不安な方は遠慮なくご相談ください^^

↓↓
LINE登録はここをタップ(クリック)!