💎LUXURY JUKE BOX💎

2023.5.6 川崎CLUB CITTA’

出演して参りました!

 

 

子育ても一段落したアラ還中心のメンバーで構成されているチーム熟女✨中には、前日が娘さんの結婚式だったというメンバーも💒❣️

 

 

ダンスの楽しさを伝えたい!年齢を重ねても、挑戦する気持ちを忘れずにいたい!でも安全第一ね👷リーダーの中野むつみ先生 のお人柄が反映されている愛溢れるチームです❤

 

 

今回も若いダンサーさん、超大物ダンサーさん方と同じステージに上がらせて頂けて光栄でした✨そして何より楽しかった~!!!

 

 

主催者さま、ご一緒したダンサーさん、観客のみなさま、ありがとうございました。

 

 

応援に駆けつけてくれた、熟女メンバーの美奈ちゃん💕ありがとうございました!今回ご一緒出来なかったメンバーとも、次回一緒に踊れることを楽しみにしています☺

 

 

 

この動画を見た同級生から「年齢を言いわけに出来なくなった😂」とメッセージが!

そうです!!いくつになっても筋肉は応えてくれますし、体力も付きます💪🥰

 

 

人生は自分次第^^
セカンドキャリアで輝きたい!インストラクターを楽しく長く続けたい!など、アラフォー以上の女性を対象にしたお茶会&セミナーを計画中です。詳細決まりましたらお知らせしますね🍀