いくつになっても

新しいことに挑戦する!って

ワクワクしますね。

 

 

先日は*所属するコミュニテイーの

交流会にてベリーダンスを

お披露目させて頂きました。

 

 

*ベストセラー「エンディングノート」の著者
若尾裕之先生主宰「未来交流会」
 
 

 

 

チーム熟女で踊っているダンスや

キッズダンス指導者時代に

踊っていたダンスとは

まるで毛色の違うダンス♫

 

 

腰の振り方一つをとっても

なるほど~!!

と、その違いが新鮮でした。

 

 

ベリーダンスをご指導くださったのは

からだの楽校認定インストラクターでもある

 

 

ベリーダンサーの入美由紀

(イリミユキ・通称イリコ)さん。

(動画:黄色の衣装)

 

 

本番当日までZoomレッスンを

受けていましたが

教え方が上手なので

 

 

ベリーダンス初心者の私でも

すぐにコツを掴むことができました!

イリコさん、ありがとうございました♡

 

 
交流会には多才なメンバーがたくさんいます。
そのうちのお一人
バイオリン奏者の森岡文絵さんによる
 
 
情熱大陸のテーマ曲の生演奏に合わせて
世界でご活躍!俳優育成コーチの
松本邦弘さんとステージで
即興ダンスで大盛り上がり!
 
 

 
 
さらに、イギリスから一時帰国されている
Sky Y 牧野さんとも念願のリアル対面を
果たすことができました~!
 
 
 
 
たくさんの素敵なご縁を
頂ける環境に感謝しています✨
 
 
リアル交流会では私のお腹を見て
レッスン受けたいです!!
とお声をかけてくださる方も♡
 
 

とても光栄でありがたいことです。

 

 

9月は「みぞおち呼吸」単発講座と

オンラインストレッチ教室を

開催予定です♪

 

 

そちらはまた改めてお知らせします。

 

 

==============

 

ご質問やお悩み相談は

お気軽にLINEへメッセージください。

 

友だち追加