【動画撮影メイク💄✨】

8月3日、動画撮影のため
ヘアメイクアップアーティスト

THE CHANGE/ザ・チェンジ主宰


尾崎紀子さん撮影用の

メイクをして頂きました。
(私はりこちゃんと呼んでいます)

 


日頃はノーファンデ、アイメイクなしの私。

ナチュラルがいいもん!

メイク無しでも、そこそこイケる!

謎の自信を言い訳にしておりますが…


りこちゃんの手にかかると~

 

 

image

 

 

こーんなに美しくなっちゃう〜爆  笑


メイク後、撮影現場に直行!

みなさんから拍手大喝采👏

「綺麗、見とれちゃう」

褒め言葉のシャワーでした😆

 

 

 

りこちゃんは、ステージメイク

(ミス、ミセスコンテストや

筋肉系コンテストなどなど)

を手がける傍ら


プロフィール写真撮影用メイク

メイクレッスンなども開催💄👠✨


『メイクをすると自信が湧いてくる!』

『鏡に映る自分の顔が好き!』



そんな【ポジティブな未来】を共有したい!

という想いがヒシヒシ伝わってくる

お仕事ぶりに感動~!


りこちゃん、本当に本当に

ありがとうございました😊💕


 

 

メイクって素敵✨

謎じゃない本当の自信が持てるニコニコ

 

 

撮影やコンテストでメイクして欲しい!

自分でいつでも出来る様に、

レッスンして欲しい!

そんな方は連絡してみてね👇
↓↓↓

りこちゃんInstagram
 

アメブロ

 

肝心の動画撮影の模様は

追々記事にして参ります流れ星

 

==============

 

美と言えば・・・

プロのメイクさんに仕上げて頂く

大前提として

 

 

やはり土台になる肌を

整えておくことが大事ハート

 

 

シミを薄くするため愛用している

フラコラさんのヒト幹細胞原液美容液

高濃度ビタミンCが功を奏しましたうずまき

 

 

フラコラさんにも感謝お願い